FC2ブログ
〜*イケナイ妄想日記*〜
い・・イく・・・///
( ̄^ ̄)ゞ「さて、今日はこれで失礼いたしますネ!」

ご主人様の性奴隷兼メイドをしている私が言った。


あらかた仕事を終え、いい時間になっていると切り出す一言。


それをねむねむのご主人様が聞くと、
いつになく甘えた表情で擦り寄ってくる。


私は、そんな瞬間がとても切なく愛おしく、だいすきです。


近づいてきたご主人様はスカートをめくり、パシャリ。

撮影した写真を私に見せながら「しまぱぁん」っと・・・

「んんn・・・・//////」

いつものお子ちゃまパンツを激写され、恥ずかしくて嬉しくて照れる////

きゅんとしたままスカートの裾を手で押さえていると、
右足の内腿をひざの裏辺りから、

ススス・・・・っと指でなで上げられる。。。


ゆっくりと責めてくるその指は、
とてもやさしく、やわらかく、あたたかい、
私の中にいつも入れてイかせてくれる卑猥な指だあ!///

その指が上まで到達し、
大事なところにたどり着くと、
穴の部分から割れ間をスぅーっとなぞり二往復。

もうすでにぐちゅぐちゅの湿った部分と、
一番感じてしまう栗の部分、
どっちとも気持ちよくて指が2往復する間に2回軽くイってしまいました。


ご主人様は、立ったままイっちゃった私を見ると、

さっきまでのやさしくゆっくり触るその手を止め、、






右足の付け根からシャっとパンツの中に手を突っ込み、
ねばねばの露があふれ出すあたりをピシャピシャ。

ぬるっとしたものが指につくと、
それを栗になするかのようにグリグリされます。。

「あっっあっ、イ・・く」

声が我慢できません、、あれ?もっと前から出てたって・・・!?


身体もびくびくし、腰も逃げてしまっています。

そろそろ限界・・・・。。だけど大きくイキタイ・・・・!!!


栗でイってからはぁはぁして意識が戻るか戻らないか・・・


グゥーーッ!!!!


「おぁぁああ~っ」


私の大好きなたくましい指が勢いよく、

わたしのおまんちょの奥のおくのほうへ侵入っ!☆


びっくりして見開いた目でご主人様の顔を見る!

こっちを向いて、何も言わずにニヤリ・・・( ̄ー ̄)


3,2,1


体制をやりやすく動きたてなおすと、
子宮を内側から高速連打!!!!!!!!!!!!!!

早いのなんのって、、
いくら練習しても自分じゃできない感覚なんですコレ!

子宮が振動するのがわかると上から手で押さえちゃう癖。

そのほうが、ゆれに集中できてる気がするんです、
押さえてるのは無意識なんですけどね^^


こんなこと言ってる間にもう何度もイっちゃってました。

立っていると重力もあるので真下にたれちゃう感覚がいつもよりわかります。


「いっちゃう いっちゃう いっちゃう」

そうご主人様に言われると、
どこかのスイッチが突然押され、

「あ、いっちゃう、いく、いく」

となります。


何度もしているとおしっこが漏れそうになってきます。

「あ、もれちゃう もれちゃう いっちゃう いっちゃう いっちゃだめ いっちゃだめ」

「きもちいい きもちいい あぁ いっちゃう いきそう でもいけない いっちゃだめ」

「いっちゃう いっちゃう いっちゃう ・・・・いっちゃえっ!」


これ、
洗脳、ですかねw


もうわけわかんないけど、
大好きな声と挿入された指と卑猥な言葉のすべてを全力で感じ、
遊んでもらえる悦びを味わっています♪

え!いまの、全部撮影してたの・・・?!!

「喘いでるところ、いろんな人に見られちゃうね。よかったねw」


はい・・・ありがとうございます///


「もう、ついったーアップしといたからb」


って、はやっ!w



・・・こんなやりとりが大好きです♥



(*ノ∪`*)♡



あ!も、もれちゃう!!!!!w
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ご主人様からの命令!
昨日の夜でした。

自習を終えて帰る途中だったのですが、
どうしてもトイレに行きたくなり、
近くの建物に入りました。

おしっこが我慢できず、
寄り道をして帰ることをご主人様に伝えました。

用を足しスッキリして、
その場を去ろうとしたとき、
ご主人様から、

『もう1度トイレの個室へ戻り、

洋服をぬぎ、全裸を自撮りしなさい』

という内容の命令メールが届きました。


私は、少しずつその命令を読みながら、

一気に身体が熱くなっていき、

大事なところがキュンとするのを感じました////


見張りのおじさんが居たけどその前を通り、

もう1度トイレに駆け戻り、

焦りのあまり扉あいたまま全部ぬぎました。


ぬいだものの・・・どうゆうポーズか聞くのを忘れていて一瞬悩みました。


あいてる扉の向かいには鏡があり、

自分の生まれたままの姿が映されていました。


きゃぁぁぁぁ(/-\*)


私はその鏡に映る姿をみてはずかしくなって、
勢いよく扉を閉めました///( ›ω‹ )


幸いに、人も少ない時間だったらしく、
誰にも気づかれずに済みました!


そして、個室の中で全部服をぬいだ自分をみて
露出していることに、興奮してしまいました。


私はそのまま壁側に立って自撮り!

もう一度角度を変えてパシャリ。


携帯の画面は向こう側向いてるので、
構図やアングルは感覚です。


でも、
いつもご主人様が向けてくださる
レンズのイメージでシャッターを切ります。


全裸の時のシャッター音は感じちゃいます。


盛り上がってきちゃった私は、
またそーっと扉あけて鏡を見ました、、、

キョロキョロ。

誰もいないことを確認し、

扉の裏からパシャリ。


急いで扉をしめて画像を確認!


手間にはおっぱい・ちくびがアップで映り、
鏡には頭からお尻までが写っている、
とても卑猥なアングルで撮れて、
喜んでご主人様に送りました(o^^o)


ご主人様は、変態だねっと褒めてくれました///

私はたまらず、便器に腰掛け、
そのままおなにーをはじめてしまいました。

クリを少し弄り、
透明の液がぽたぽたと・・・

そのとき、隣の個室にお客さんが!!
おしっこの音が聞こえました。
まさか隣の部屋に全裸の子がいるなんて・・・。
ドキドキしながら息を潜めました。

お客さんは手を洗って出たのを感じた私は、
座席に腰掛けた様子を撮影し、
見張りのおじさんがいたことを思い出し、
怖かったのですぐ着替えました(><)。


突然のメール調教でしたが、
とてもドキドキしました(^^)///

翌朝(今朝)、早く目が覚めてしまった私は、
昨日のことを思い出しながら
お布団の中でおなにーしてしまうくらい
メール調教にハマってしまいました///


また、いろんな命令されて撮影したいです!!

ドキドキしながら応えるの楽しかった♡〃

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

風邪と女の子の日が重なった時のいけないこと
とっても身体が疼いているのに
どこにも開放する手段が無くて
ひとりで、触りながら気持ちよくなることにしました。


誰かに気持ちよくしてもらいたいけど、
それをうまく伝えられない、
そんな時に限って。。。


風邪のピークあーんどおんなのこのひ(; ・`д・´)


いろいろと悶々しながら、
書き連ねますので
よかったら見ていってください。

コメント大歓迎です!!




私は毎日、お昼ご飯食べたあとにひとりえっちしています///


たのしく、面白いことして、
ブログやTwitterで報告して反応してほしい

とも思うのですが、
いまいち体が盛り上がらない。。


大事なところを触りながら、

んっんっ、と、小さく声を出してみたり

ハァハァ、と息遣いを変えてみたりして

脳を犯しながら、左手が胸に…


この、胸を触っちゃう癖、、

最近自然に身についちゃったみたいで、

自分でも気づくと驚くの。


だけどね、自分で胸さわってるのが気持ちいいのかはよく分からなくて(笑)


でも、2箇所さわってる自分がとても、エロい。。


えろい光景な気がして、
そのぉ、、

恥ずかしくなって、、
それがもっと気持ちよくなるのです。


それで、今日も触ってました。


でもくりがあんまり気持ち良くない(・_・、)

それもそのはず。

女の子の日だから、

洋服の上から、ナプキンの上からしか触れなくて

感覚が遠くて、、、、



そこで思ったのが、


ブルブルしてるの、当ててほしいなぁ



っていう欲求でした。



ブルブルしてるもの・・・

ローター?

ローターいれたままお散歩とかいいな


バイブ?

バイブも先だけ当てればいいかな・・・


やっぱり、いま欲しいのは、電マ!!


ということで電マを、目を閉じて想像します。


咲「ブルブルしてるの、当てて欲しいです」

御主人様『ブルブルしてるものか~(ニヤニヤ)』


御主人様はベッドの下をガサガサし出します。

私は、この思いを口に出すだけでとても恥ずかしくなって、目をギュって閉じたまま

微かに聞こえる、コードの音、

コンセントにさす音、

ガサガサさせてる物音がドキドキを誘います。



御主人様『咲、こっち、みてみ?』


私はゆっくりと目をあけてみる。


すると、御主人様は手を掲げ、、

『ブルブルするのって、これかな?(ニヤニヤ)』


私は目を閉じて期待していたそれが目に入り、

「ドキッ!」

さらに、御主人様は楽しそうな表情をみせ、

こちらに向けたままのそれに、、


スイッチを入れる。。!


「ブルブルブルブル・・・」


スイッチの入る前のバイブを見ていただけでドキドキして


御主人様の楽しそうな表情にキュンっとして


その音を聞いた瞬間、身体がおもいきり仰け反る!


そのまま痙攣と喘ぎが続く。。


ブルブルブルブルっ


いきそう、いきそうだよ、、もぉいっちゃう、、


『あ、いっちゃういっちゃう、いけっ!』


御主人様の、いけっ!のその声で、

痙攣していた身体がドクンッと打ち上げられ

大きくイッちゃいました。



見てただけなのにいっちゃうなんて、

はしたない娘だね。。(ニヤリ)


「ご、ごめんなさい(><)」


最後のセリフでもう一度イッてしまったのは、ナイショ♡




そんな妄想をしていた今日の昼下がりです(*´ω`*)

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

おまんちょんの叫び\!/
長いお休みが終わろうとしてるこの昼下がり。

休みっていいな。
と思う反面、みんなリア充に明け暮れてて
放置プレイ感に震えが収まらないこの頃です。


まあ、そんな寂しい時はやっぱりおなぬんに限る!


とゆうわけで、久しぶりに
シャワーと妄想で全力爺行為してきましたので
ここにご報告いたします!


ココ最近は、
気持ちよくなるのとイッちゃうのは
ご法度だと思って過ごしてきてたので
自分でおなぬんするのもあんまりなかったのです。。
あんまり。。w


だけどだけど、
エロ本とか同人誌とか、
目にして読んで、
脳とは裏腹に、
ぬるぬる悶々してきちゃうあそこ///

パンツにはいつも以上にシミができちゃう。。


そんな私の卑猥なカラダを、
本当は御主人様に壊してもらいたい。。


でもまだ私は上手におねだりできなくて、
えっちな事考えちゃうと、
すぐに勝手にスイッチオンになっちゃうから
ダメなのぉ、、、、。、。

もっともっとえろくなって、
卑猥におかしたいって挑発しないと
御主人様にご褒美を貰えないのです。。


なので、
ひとりで、お風呂で
椅子に座って足を開きました。

椅子の高さより膝のほうが高いので
M字開脚です。


ちょっとチクチクしているので、
御主人様とおんなじ電動の剃刀で、
ツルツルのパイパンを作っていきます。


敏感な部分にヌルヌルと振動が伝わります。

剃刀がクリの横に来た時、

『んっ...』


あれ、これ久々の刺激?!


『んっ...んっ...んっ♡』


わざと、何度も繰り返したけど、
何回しても気持ちいい!///



もう、我慢出来なくなって、
くりの真上に刃の裏側を当てて、
クリにシャワーを当てました


『あぁ。、いきそお、イキそうなの...』


イキそうになると、
御主人様の声が聞こえます。


〝それ気持ちいいの?〟
〝それ、そんなに気持ちいいの?〟
〝え、もういっちゃいそう?〟
〝まだダメだよ、ガマンガマン〟
〝いいよって言うまでイッちゃダメだぞ〟


イキそうなの...
イッちゃう、、

自分で声が出ちゃう、、

イッちゃうっていう度に、

頭の中が真っ白くなって、

ビクンってしちゃう。。


その都度、まだ逝かないまだ逝かない
って聞こえてくるから我に返る。


ビクンっ

ビクビクンって


あ、、御主人様の声が目の前からするみたい。


クリの方を見ると、
御主人様の頭が足の間から覗いてる。


あぁ、、、
そんな近くて、近くで見ちゃらめぇ///


クリが更に膨張したのが自分でもわかる、
シャワーの圧力がさっきよりきて、
ビリビリしてて、あぁ、普段ならもうイってるょ


〝足閉じてきてる。〟
〝もっと、よく見えるように、ひらいて〟


『はい、御主人様、、こ、こうでみえますか?』


アンッ。。///


見られるの、すごく好きみたい、、、
足開くの、気持ちいい、、


『御主人様、見えて、いますか///?』


〝んー、シャワー退けて、自分で開いて見てごらん〟


シャワー、いま耐えなく刺激をくれている道具、
これを手放すなんて、どうしよ///

お腹の上にシャワーヘッドを置き、
お母さん指とお姉さん指で、
両サイドをもって、皮を引っ張る。

お兄さん指でクリの上の皮を引っ張る、、、

あれ?

クリがおっきくなりすぎて、
皮がない。。。


お兄さん指の腹で、
数回クリを直接刺激しちゃって慌てていると、
少し眺めていた御主人様がオマンコに近づく。


〝あれ、直接触っていいって誰が言った?〟


〝両手で開いて〟

〝脚ももっとひらいて、そのままストップ!〟


カシャッ

カシャッカシャッ



M字で脚をひらいて、
入れてくださいとばかりのパカッと開いたお口
それを押さえる両手、

そのまま身動きが取れないこの状態で撮影会



それだけで喘ぎ声の出ちゃう私。。


ぬるんっ


ペロっ



あれ、いつの間にかカメラの音が止み、


敏感な部分にあたたかくてやわらかくて、

とてつもなくやさしくて気持ちいい刺激が



御主人様、、、



実際には、
滅多にしてもらうことがないけれど、
クリをペロペロしてもらうの、


すごく、好きなの



気持ちいいけど、

なによりも、

いつもパンツやスカートで隠れてて

誰にも見せない大事なところに、

その目の前に顔があって、

臭いをダイレクトに嗅がれちゃってて、

味見されているっていう、

なんて言ったらいいかわからないけど、

この恥ずかしさ、スキ。



ペロペロされてるとこ考えたら、

オシッコ漏らしちゃった。。。


『御主人様、ごめんなさい。。
お漏らししちゃいました』


顔に、スーツに、掛かっちゃいましたか?

ごめんなさい//////


〝あーぁ、こんなにしてくれちゃって〟

〝これはお仕置きしないとだね〟


〝ここももう、ベチョベチョじゃないか〟

〝今日は、中に、そのまま出すからな〟


・・・っ///



おしまい、

イケたのかイケなかったのかわかんないけど、
気持ちよくなったのでおしまい!


電マでひたすら犯されたいなぁぁ。

お尻の穴の奥に、沢山精子注がれたい。。。


卑猥なことしてあそびたい感でいっぱいになっちゃった//////


どっちの便器にする?
1人でいると、色々妄想しちゃうのが私です。

色々考えながら、身体が下の方からむずむずしてきたり、

感じて目をぎゅって閉じちゃったり、

息がはぁはぁしてきちゃったり、

一瞬ビリッと感じて、んっ♡とか声が漏れちゃったり…


声出しちゃうと、もっと感じるようになっちゃうから

わざと小さく声出したりもします////

よく、トイレとかでしてるから、

誰かに聞こえてるんじゃないかとか、

少しドキドキしながら、想像も続けます。


この前、想像したことをイラスト付きで書きます。



とある公衆便所の男性用のおトイレに、

ビデオを回しながら忍び込みます。

立ってするタイプのトイレを上から下へゆっくり撮ります。

悪いことしてる変態だっておもうとビデオの手が震え、全身がムラムラしてきます。。

この、ドキドキしているまま、誰もいないスキに個室に逃げ込み隠れます!


いそいで、洋服を全部脱いで、

一番感じるところをそっと触ってみる。。


いつも 自分で触ってる時より、

もっとたくさんの電気が一気に走って、

一瞬触れただけなのにいっちゃってビクビク。。


男子トイレなのに、こんなみだらなことして、、

私、悪い子ですわ////



荷物を濡れても平気な袋に入れ、

個室からゆっくり顔を出す。



辺りには誰もいない。


今だっ!と言わんばかりに、

立ってするトイレの横に着く。


しゃがんで、口を開けてみる。


あぁ。、


これだけでも感じてる。。



少し、足を拡げてみる。


たらーっ


透明の糸がひいている


濡れやすいとはいえ、まだ誰もきていない。


いや、外からは御主人様に見守っていられるため

心の中では少しの安心感と、

その視線に感じている素直な性的興奮が

入り交じって、、あ、またイク//////



『新しいトイレです、おしっこをかけてください』

『お触りは自由ですが、触りすぎにはご注意ください』






ゴックンできるのは御主人様の聖水だけ☆

全部飲めるように練習中です。


飲むのも興奮するのだけれど、

おしっこするのを見られるのも、

逆に飲まれるのも、興奮しちゃうかも?


見られる恥ずかしさはとても好きです。

見せるのも好き(*∩ω∩)

だけど、緊張すると出なくなっちゃうから

どこでもおしっこできる訓練もしないとです。。


力が入らなくなるほどとろけちゃうと、

いつまでもお漏らしし続けて、

お漏らしシートがいっぱいになったこともあります///


漏れちゃう気持ちよさって、

とっても不思議です。

一人でしてても、

絶対そんな感覚に陥ったことは無いので

やっぱり興奮度が違うからなのでせうか。

それとも、漏れちゃうスポットがあるのでせうか。

きっと身体の感覚でそれを掴めたら、

妄想だけで、お漏らしスイッチが入れるかも...///



といれの妖精さんになりたい
そしたら、見放題だよね✩°。


汗と一緒で、人によってにおいも違うので

なんだか卑猥な気分になっちゃいますし!



立ちションしているのを真横で見ていたい。

あわよくば、全身にかけられたい。


こんな妄想で休み時間にしてました。。

卑猥な子でごめんなさい🙏


読んでくれてありがとうございました!

DMよりもコメントくれると喜びますw

感想・意見・質問待ってます!!


